チーム情報の登録

*は必須項目です。

*

教育機関の団体は、学校から禁止されていない限りは、学校名でのエントリーを推奨します。

*

速報サイト等で使用する、「短縮したチーム名」を4文字以内でご記入ください(例:「埼玉県立浦和高等学校クイズ研究会→浦和高校」)。正式名が日本語表記の団体は、日本語を縮めた略称を用いるものとし、英語の略称(例:UQS)は「学校名を出せない」などの事情がない限りは避けて下さい(閲覧者から「分かりにくい」という指摘が多かったため)。

*

0から999までの整数を半角でお書きください。地域によっては、これをもとに組み分けを決定します。

*

参加を希望するリーグを選択して下さい。

*

該当する区分を選んでください。(高校以下のメンバーのみで構成された団体は「ジュニアの部」となります)

*

AQL加盟についてです。エントリーするリーグの地域代表(公約はこちら)を参加者一同として支持し、メンバー一同としてAQLへ加盟していただける場合「加盟」を選択して下さい。「正式加盟」「準加盟」の違いなどは、加盟申請FAQのフローチャートを参考にして下さい。なお、4月30日まではAQL加盟を希望する団体しかエントリーできません。

*
*

緊急時に備え、携帯電話番号などの記入をお願い致します。

*
*
*

学校からの指導などで学校名を公に出せない場合、母体となっている学校名をこちらにお書きください。

問題準備可否
*
*

10端子以上が必須です。謝礼を2000円お支払いする予定です(一部地域を除く)。

早押し機提供の場合、「端子数」「延長コードの有無」「持ち込み持ち帰り責任者(予定)」を、現時点で分かる範囲で書いてください。

*

大会後、使用問題の「参加チームでの問題共有」「他地域での問題使用」「新一心精進アーカイブプロジェクトへの提供」などのついて、許可を頂けるか選択してください(できる限りご協力ください)。

AQL全国大会進出権利のある他の地域リーグに参加済(あるいは参加する予定)などの理由で、今回の全国大会進出権がない場合はチェックをお願いします。「オープン参加」の場合、上位となっても全国に進出はできません。なお、本選択肢はオープン参加を募集している地域に限ります。

*

プライバシーポリシー

AQL2019年度総会意見募集などの内容も含め、AQLの運営にご意見がある方はこちらにお書きください。また、加盟申請FAQにある必要事項(「加盟団体一覧に学校名を出せない」「中高一貫校で中学高校別々の加盟団体としたい」など)があれば、こちらにご記入ください。

チーム情報の登録後、メンバーの登録ページに移動します。